みなさまに身近な泌尿器科でありたいから
ささいな排尿トラブルも気軽にお話しください

スライドショー

みなさまに身近な泌尿器科でありたいから
ささいな排尿トラブルも気軽にお話しください

スライドショー
スライドショー

みなさまに身近な泌尿器科でありたいから
ささいな排尿トラブルも気軽にお話しください

お知らせ

2024/03/25

臨時休診のお知らせ

4月25日(木)~29日(月)まで学会出席のために休診いたします。
GWはカレンダー通りに診療いたします。

2018/12/12

ホームページを公開しました。

今後も定期的に様々な情報を更新してまいりますので、ぜひご覧ください。

当院が選ばれる5つの理由

日本泌尿器科学会認定泌尿器科専門医が頻尿・尿もれなど排尿の悩みに応えます 日本泌尿器科学会認定泌尿器科専門医が頻尿・尿もれなど排尿の悩みに応えます
通院が難しく排尿でお困りの方には訪問診療に応じています 通院が難しく排尿でお困りの方には訪問診療に応じています
地域の医療機関と連携患者さまの症状に合わせて紹介します 地域の医療機関と連携患者さまの症状に合わせて紹介します
患者さまの立場に立った説明は優しく丁寧な医療を提供したいから 患者さまの立場に立った説明は優しく丁寧な医療を提供したいから
山に囲まれたのどかなクリニックでリラックスして診療を受けてください 山に囲まれたのどかなクリニックでリラックスして診療を受けてください

医師・スタッフ紹介

豊能郡豊能町光風台の藤末クリニックです。診療科目は泌尿器科・腎臓内科です。

当院が心掛けているのは患者さんの立場になって治療をすることです。
電子カルテやCR(コンピュータによるレントゲンの現像)の導入により患者さんのデータ管理をしております。膀胱軟性鏡やカラーエコーの導入により、なるべく苦痛のない検査法により、診断の向上に努力しております。リラックスして気軽に受診いただければ幸いです。

医院案内

医院名
藤末クリニック
所在地
〒563-0104 大阪府豊能郡豊能町光風台2丁目11-7 光風台駅前ビル2階
TEL
072-738-7100
FAX
072-738-7100

診療時間

 
09:30~12:30 訪問診
14:00~16:00 検査 訪問診
16:00~18:00

休診日:日曜・祝日
午後診は16:00から18:00に変更します。
検査・訪問診は予約制です。
健診は診察時間内に適宜実施します。

詳しくはこちら

診療案内

店舗紹介

診療案内

当院では、前立腺肥大症、前立腺がん、過活動膀胱、慢性腎臓病をはじめとした、泌尿器、腎臓系の疾患に対応しております。 尿でお困りの方や腎臓病でお悩みの方はお気軽にご相談下さい。

詳しくはこちら

インタビュー

勤務医時代の経験が、開業医として取り組む地域医療に役立っていると思います。

祖母の勧めで医師を目指し科学的な医療に携わりたい思いから泌尿器科に進みました。患者さまがしっかりと理解できるように丁寧な説明を心掛けるほか、体を動かして健康を維持していただくことをおすすめしています。

詳しくはこちら